今日は新潟花火でした( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



ひゅ~

photo:02



どーん!

photo:03



ここまで来ると、なんだか解らないよね(笑)

毎年、子供が怖がり最後まで見れなかったけど今年は無事に見れました

所で、今年はデッキィーの屋上で見たんだけど、出店が出ていて楽しい

その中に、ユナイテッドクジがあって、一回200円でクジがひけて、ハズレなし。

ハズレ?に似た商品は、ドリンクSサイズ無料、ポップコーン無料券。

2等は、3Dの映画チケット。

1等は、2000円分の映画チケット

そこで、子供に三回ほど引かせた所、ハズレ?2回の、なんと‼1等を当てました!

photo:04



ハズレ?の時は、子供にオモチャまでくれたんだよ~(泣)

photo:05



そして、うちの子大はしゃぎし過ぎて走って…転んだ(泣)
そんな時も、冷えピタを差し出してくれた、クジのお姉さんアップアップアップ

すごく親切な方で、すぐ冷やせたおかげでコブも引いて助かりました!

ユナイテッドは、親切な店員さんばかりでした。

絶対見に行きます音譜




iPhoneからの投稿