今日は仕事休みですo(^▽^)o
先週は7連チャンで、体調も悪かったから、今日は一日中ゴロゴロして居ようと思って

お昼、本当はお母さんとラーメン食べに行く約束していたんだけど、それを子供が聞いてしまって

仕方ないから、夕方行くことになり、丸一日オフですアップ
たまにこんな日もいいね!

で、夕飯食べにいくけど我が家の旦那は帰りが遅いため、どうしても作らなきゃいけないんだよね


ハンバーグを多めにつくり、明日の夕飯にも出すことにしよう!

photo:01



野菜も一緒にいれて,煮込みハンバーグにしました( ´ ▽ ` )ノ
出来上がったのは、タッパーに入れさましていますラブラブ

photo:02



付け合わせは、サツマイモ。

photo:03



油を使わずヘルシーに仕上げました

一見豪華にみえるし、オッケーだな。
さてさて、ゴロゴロ漫画でもみよう。


iPhoneからの投稿