GENE MC城ホと三重サンアリーナ 参戦。 | IDDMまったりブログ。

IDDMまったりブログ。

2010年2月にIDDM 1型糖尿病と診断されました。1978年生まれで、高校生の娘が1人います。

EXILE TRIBE、特にGENERATIONS from EXILE TRIBEが好きです♪

現在某子ども用品売り場でパートしてます♡

11/26、ようやくGENEのMC参戦を迎えました。




その前に城ホには2日とも会場参戦して雰囲気を楽しんでイエローハート

{91FEE782-E0B0-4705-A77C-5F946800A427}

同僚がヨセさんのポテトがいいなあピンクハートなんて可愛く言うから、私は龍友くんのゴリラと人間のハーフ味に。

次の日にお兄のツンデレ味を堪能したよ〜〜ニヤリ




イノチンマシュマロ買ったし、モバイルブースとクレカブース、ビンゴゲームもして、HiGH&LOWの前売りもゲット。

写真はインスタでアップしたし、割愛w


それから三重公演まではいつもはあまり付けないマスクをし、より一層事故に気を付けてゆっくり行動しw

当日を迎えたわけでありますちゅー



去年三重県営サンアリーナには参戦したので
そんなに道中に不安はなく。
おひとりさまでしたあしあと

{AEB86476-DF2B-4D2F-B40B-CEE0F3AEDD00}

ビンゴゲームの予約時間30分前に予定通り到着し、大阪公演の時みたいにいっぱいインスタにアップしたかったんだけど…アセアセ

トイレ列やっぱりすごくて、あっという間にビンゴゲームの予約時間に滝汗

慌てて向かい、無事4回のビンゴゲームをウインク

何人かにアドバイスもらって大当たりを狙ってたんだけど…
ちょっと押す、が難しくて勢いよく転がり落ちるボールガーン

3回参加賞もらって、ラストはいつも通りやろうと。

なんとか当たりで、レアの太陽も月もの青バージョンのヨセさんゲットしました酔っ払い

ビンゴゲームは城ホは1台だけで、三重は2台だけ。
三代目の時は4台あったから進み方がスローペース。
時間を食うわ、食うわもやもや



ジェネポテトのお兄のツンデレ味をもう一度食べたかったんだけど、なんかものすごい行列でアセアセ

大阪公演の時に食べときゃ良かったガーン

諦めてショボーン



もう開場時間すぎてたから、いざアリーナへ。

前から6列目で、サブステと花道が近いえーん

左の人は親子参戦のママさん、右の人はおひとりさまの私よりもお姉さん。
なのでひと安心w

15時、開演時間ぴったりに始まり。

センターステージの立ち位置が0ズレの所にあるらしく、ヤバすぎ。

もう最初からテンションフルMAX!
GENEのみんなと一緒に手拍子して、カンドーのスタートデレデレ

肉眼で見れる幸せ、スクリーンは見上げなきゃ見えない首の痛さでさえ幸せ。

ヨセさんのキラキラ王子っぷりはたまらん。
サブステの先端に来た時、ヨセさんフェルトをアピールしたら見てくれた(ハズ滝汗)。
後光がさしてるよえーん



レポはインスタに書いたので、別のレポを…

うーん、ゆうぴがサンシャイン池崎バリに
マイク通さず「いぇ〜〜〜〜い」
って叫んだり。
アゲハの龍友くんのパートを隼が歌ったり。
優しく見守る龍友くん。
11/26は龍友くんはヨセさんのことを「今日は王子って呼びます!」って王子呼びだったり。

かな。

とにかく一緒にピーカーブーダンスとアゲハ踊れたことが本当に幸せピンクハート
(両隣のお姉さま方はノーダンス。一緒に踊れるのって本当に楽しいのに。なんなら私が教えてあげるのに←ニヤリ)

大きいボールもタッチできたしイエローハート
金テも取れたし爆笑

{61CCAC12-5279-4CFC-9731-8E7293172FAE}






1年前の二の舞はゴメンだったので、ダラダラせず五十鈴川駅までのバスに並び、終演の40分後には1ヶ月前にネット予約しといた特急に無事に乗れて。

GENE高は15分間に合わなかったけど、無事に帰れたし。

仲の良い7人を近くで見れて最高の時間でしたキラキラ

また見守れるよう、仕事に家事にがんばりますピンクハート