オムそば。 | IDDMまったりブログ。

IDDMまったりブログ。

2010年2月にIDDM 1型糖尿病と診断されました。1978年生まれで、高校生の娘が1人います。

EXILE TRIBE、特にGENERATIONS from EXILE TRIBEが好きです♪

現在某子ども用品売り場でパートしてます♡

職場の某子ども用品店では夏の最終セール真っ最中チュー

2千円越えの夏物長袖とかなんと200円以下で買えちゃうキョロキョロ

ってことで昨日はお客さんがかなり多い中、棚替えして服の移動をして…

並べる用にオリコンに入ってる服まで漁る人もいて、普段は穏やかに仕事してる私ですがさすがにイライラムキー

月のモノが来るってのもありますが、こっちは時間内にやり終えねばならんのだーっとね。

今日はレジ担当かな?

私のお給料日で明細がメールで来てたんだけど、思ったより多くてハート
ちょっとテンション上げて行ってきまーすキラキラ

{D3DD2155-9360-49A5-93FC-38B69BBE8451}

今夜はオムそばを用意星