エビフライ♡ | IDDMまったりブログ。

IDDMまったりブログ。

2010年2月にIDDM 1型糖尿病と診断されました。1978年生まれで、高校生の娘が1人います。

EXILE TRIBE、特にGENERATIONS from EXILE TRIBEが好きです♪

現在某子ども用品売り場でパートしてます♡

大阪市内は夜中から大雨☔️で、朝も変わらず。
大雨警報出てましたキョロキョロ

急いでお弁当を作り、いつもより少しだけ早く娘を起こし。

タオルや靴下なんかを濡れ対策に用意し持たせ。



ふーキョロキョロ

お昼に火曜市にお買い物行く頃には小降り☔️。

なんか扇風機が手放せない暑い日に、海老フライ🍤を。

{CF08836F-BD09-4F41-9030-69BBE6928E78}

汗だくアセアセ

だけど娘が美味しい、美味しいって食べてくれてピンクハート

よかったおねがい

あとはお味噌汁に梨でした流れ星




夜ごはんの支度中、三代目のLIVEに一緒に参戦予定の人から連絡が。

クレカゲームのチケット、発売してるってびっくり

前日に発売やと思ってたし。

同じ時間でチケット購入完了っニヤリ

コロコロ🎱ころがして、ビンゴできるかなチュー

とにかく土曜日の雨予報、晴れ予報になりますように…