3Dラテアート バリスタ・山本員揮(カズキ)さん | モーニングバードで紹介された話題をチェック!

モーニングバードで紹介された話題をチェック!

テレビ朝日の情報満載ライブショー「 モーニングバード!」で紹介された話題のネタをまとめたブログです。

7月16日放送


【3Dラテアート バリスタ・山本員揮(カズキ)さん】


世界でも、話題になっている日本人バリスタ山本員揮さんの3Dアート❤


台湾でも、ニュースに取り上げられているようです。


ほぼ毎日ツイッターで作品を発信しているようなんですが、


10万人のフォロワーから惜しみない賞賛を集めているようです☆


これは、本当に神業ですよ!!!


凄すぎるし、近くにこんな3Dラテを作ってくれるお店があったら


毎日通いたくなるほど魅力があります!!!


お客さんに見せられた絵や写真も、その場でラテアートにしてしまうし、


久保田アナウンサーがオーダーしたキリンも、チョ~可愛すぎ❤❤


長い首もちゃんと作られているし、本当に飲んで崩してしまうのがもったいないです・・。


山本さんは、これまでに2000杯以上のラテアートを作ってきたそうなんですが


ラテアートをはじめてからはまだ2年なんだそうです!!


そして、3Dラテアートを思いついてからはまだ1年という!!驚きですよね!!!


センスがあるんでしょうね~。


山本さんの作るラテが近所で飲めるようになってほしいです❤


山本さんの作品をちょっと写真で見てみたんですが、


トイ・ストーリーのエイリアンとかスヌーピー達だったり、


本当に可愛すぎです!!!