インスタはじめました | minitechブログ

インスタはじめました

こんにちは、京都営業所のMTです。

 

いきなりですが『ミニテック西日本のオフィシャルinstagraminstagramはじめました。

 

ついこの間なのですが、仲介事業部のスタッフのための『instagram勉強会』ありまして、私もお願いして参加させて頂きました。

 

写真の撮り方、加工の仕方カメラ。フォロワーの増やし方iphone*などを一通り教えて頂き、仲介事業部(ミニミニ四条烏丸店・ミニミニ山科店)と一緒に『オフィシャルinstagraminstagram』をはじめました。

 

とにかく、いろいろ言葉を並べるよりも、私が撮影した写真夕焼けの写真夜空の写真を見てください!

 

 

 

 

この4枚以外にも何枚か写真をアップしておりますので、是非見に来て頂けたらと思います。あと、instagramのアカウントをお持ちの方はフォローして頂けると嬉しいです。

 

▼ミニテック西日本・オフィシャルinstagram

https://www.instagram.com/minitech_official/

 

いい写真が撮影できたら、instagramだけではなくブログや、Facebookにもアップしていきたいと思います。ご期待ください!!