もう2ヶ月くらい前のお買い物なんですがアセアセ
記録として書いときます。


職場の最寄りにあって、一番良く買い物するのがJOURNAL STANDARD relume。

まだ涼しい時期でちゃんとした衣替えをしてなくて、でも急遽実家に帰ることになり、そこで気温が上がるとの予想だったのでトップスを見繕いに行きました。



Tシャツと言えばMIXTA。

サイズ感も虎の顔もお気に入りにっこり



こちらもTシャツの定番、GOOD ROCK SPEED。

このグリーンに惹かれたのと、めちゃくちゃ柔らかくて着心地も良かったので実家で過ごすのにピッタリ!



メッシュニュアンスVカーディガン。

ディスプレイでMIXTAのTシャツの上にこのカーディガン着てて、それがかわいくてセット買いでした。

でもちょっと肌寒いときにめちゃくちゃ使えるので買ってよかった!

去年から気になってたOOFOSも発見してしまってお買い上げしました泣き笑い

厚底タイプがかわいくて、履いたら履き心地も評判通り良くて即決!

ただ店員さんのオススメでベージュにしましたが、ブラックの方が使い勝手よかったかなとちょっと後悔してます悲しい


 

 



 

 



 

 


実家は冷房弱めなので暑がりの私にはしんどくてアセアセ
でも冷房下げて欲しいとはなかなか言えない長女です^^;

半袖買ってって大正解でした。