最近履くのはいつもUNIQLOのタックワイドパンツか、andmeのこちらのパンツ↓



ということで色々探したけど、なかなかピンと来るものがなくてアセアセ

シンプルなパンツならUNIQLOとandmeで満足しちゃってるんですよね。


じゃー買わなくていいじゃんて話なんですが、探す時間が楽しくて、それが趣味みたいなもんなんです^^;


あれこれ見てたらCurensologyで発見!!


UNIVERSAL OVERALL
2wayサスペンダーパンツ


かわいーーー!!

これベルトは付属じゃなくて、本来のシルエットはこんな風にゆるっとしてます↓


でも私は断然ベルトで締めるのが好み♡

さらにサスペンダーも外しちゃうバージョンも好きです!



インディゴもあってそちらのが人気なようなのですが、私はサロペットにはあまりないグレーにしましたニコニコ



そして一緒に.stで見つけたこちらも思わず購入


 

 

久しぶりのBARNYARDSTORM。


サスペンダー付きワイドパンツです。



これ、レビューがめちゃくちゃ良かったんです!

100件以上のレビューがついてて★4.8。


サスペンダーデニムはRED CARDのものを持ってたんですがシルエットが古くなってしまってアセアセ


ワイドで今っぽいし、履きやすい。




後ろ姿のデザインもかわいいです指差し



どちらもノースリーブ合わせが絶対かわいいと思うので、これからたくさん着たいと思います!