これが最後の春アウターです昇天



今季はビッグシルエット、オーバーサイズなジャケットがトレンドだと小耳に挟んだ私耳


ブラックのジャケットはok.soonさんのものを持ってるのでブラック以外のジャケットが欲しい!




さぁどうしましょと思ったら、人気ブロガーのsayaさんがちょうど素敵なジャケット着てる!!

HeRIN.CYE
Over silhouette jacket







モデルさん170cm超えでこのサイズ感!



私が着たらジャケットというよりショートコートになりそうですが、そこがかわいい♡


ベージュとブルーとネイビーの3色展開、さらに以前発売されてたのかブラックを取り扱ってるサイトもあって色はめちゃくちゃ悩みました魂が抜ける


結局…

ブルーとネイビーはあまり似合わない。

ブラックのジャケットが1番使えそうではあるけどすでに持ってるので被るのはちょっと…

と消去法でベージュをチョイスアセアセ


でも春に使いやすい明るいカラーだし、ベージュの色味も黄味すぎず好みの色味だったのでベージュで正解!

生地もサラッとしててやわらかくて着やすいですニコニコ




ジャケットと言えばインスタで見たこのコーデがやりたくて!


ベイクルだったかな?

レースのシャツ買おうか悩んでます泣き笑い

でもすぐにジャケット着られないくらい暑くなりそうだなー。