あわわわわ…

春アウター買いすぎてる不安

少しずつアップしていきます。



山際恵美子さんのブログで見てかわいすぎる!と一目惚れしたChaosのベスト飛び出すハート

山際さん、おしゃれで憧れです〜。
私もあんな風に歳を重ねたいし、今回みたいに参考してお買い物することもあります!






VACEMENT、私は今回初めて知ったんですがアウターだけを作ってるブランドさんだそうです。


このハリのある生地と、フードのボリュームがめっちゃツボ目がハート

トレンチやジャケットじゃちょっと暑いけど、でも何も羽織らないのも心許ない…みたいなときに良さそう!

5月くらいってそんな気温の日が多かったような。



今年なんで春物アウター買いまくったかというと、元々手持ちがすごく少なくてアセアセ

かなり前に買ったUNIQLO Uのマウンテンパーカー2着とFREE'S MARTのコートくらい。

どれも古いからさすがに着ていてテンション上がらず真顔

でも春って短いから毎年なんとかなってきちゃったんですよね〜


お気に入りの春物アウターは寒いうちから着ないともとが取れないと思ってさっそくせっせこ着ております。


でもこのベストはさすがにまだ着れてない泣き笑い

今日はかなり暖かいので着てみようかな♡