THINK FUR、毎年インスタでおすすめされてて気になってたんですが、完全受注生産みたいで気になったタイミングではもう手遅れでアセアセ

まぁファーのアウターあるからいっか、なんて思ってたんですが、このKnitting Rabbit Like Fur Boreloめっちゃかわいい!!目がハート



普通のファーアウターほどゴージャスじゃなく、でも普通のカーディガンにはない華やかさ。



裏地がついてて厚みがあるので、極寒の日は無理としてもこの暖冬なら普通にアウターとして着られました。


カラーはブラウン!
私の好きなチョコレートっぽいブラウンです♡

いつものテキトー写真^^;



着心地は軽いけど、思ってたよりはちょいとゴージャスです泣き笑い

まぁかわいいから着ますけども。

でもファーはそろそろ着納めかなぁ…


まだ着てたいけど春物も着たいし、着たい服がありすぎる!

そんでもって欲しい服もありすぎる!



あ、あとベルト買いました。


 

 

お手頃プライスでなかなかレビューもよかったBARNYARDSTORMのベルト♡


こういう小物は欲しいと思いつつ、いつでも買えるしまぁいいやって先延ばしになりがちなので、ちゃんと買った私エライ!笑