この記事の続きです!


無事ロングコートを購入した私でしたが、心残りだったのが38サイズがなかったこと…


その後フリマアプリチェックしてたらベージュの38サイズ出品されてる!!

今手持ちにウールのベージュのコートもないんだよなー真顔



でもこれ以上コート買うなんてさすがに無理無理昇天


と思ってたら、ヤツが帰って来たんです!

「いやー、今日も勝ったよ!!」と。笑


勝った直後のご機嫌なタイミングで「欲しいコートあるんだけど、お金貸してくれない?」と言ってみた。


なぜ借りるのかというと、
①買って♡というとさすがに買いすぎだと断られる可能性大
②今後また勝ったタイミングで返済が相殺される可能性大
だからですw


というわけで、旦那のカードで買ってやりました!笑



ダブルビーバーストールセットコート 2着目


気に入ったものは色違いで買ってしまいがち…


長さは引きずることはないけど、たっぷりしていて、それがもうホントかわいいですニコニコ

やっぱり38の方が今の気分だったかも。



楽天マラソンですね!

前回のマラソンで買ったもの。


 

 


サムホールニットにハマってます。


ボアベストやニットベストを着るとき便利だし、ファーブルゾンとかボアコートから袖がチラッと見えるのもかわいい♡


HER CLOSETのシャギー切替のは少し私には甘かったかなと思うけど、切替が新鮮でお気に入り!



 

 

and meは着回し重視でシンプルなリブのサムホールニット。


マフラー巻くときにタートルネック+マフラーだとちょっと苦しくなっちゃうので、そういうときはクルーネックにしてます。




今回のマラソンではシャンプー買いました!


 

 

ずっと気になってたクオリタス。


合うといいな。