最近断捨離に励んでいたら、手持ちのロングコートがスカスカにあんぐり

今年は暖冬だし、無きゃないでなんとかなるけど、でもやっぱりウールのロングコートは手元に1枚は欲しい。(特に冠婚葬祭で使える黒!)


昨年末買おうか悩んだのがSpick and Spanのストールセットのコート。

買うならフリマアプリくらいしかなさそう。


 

 

これもかわいいしめちゃめちゃ軽いから候補ではあるけど、今の気分がスーパーロングなので、丈は120以上は欲しいのです。



まぁでも早急に今欲しい!って訳では無いので少し考えます。


古着買い取りに出した服がいくらになるかによって買うかどうか考えようかとw





断捨離してたらやめられなくなり、まだまだ減らしたい!

売れるものは売り、ダメージの目立つものは処分したけど、もう着ないけど売れるほどでもない、けれど捨てるのはもったいないというものの行き場を悩んでます。



昔は地元になんでももらってくれる友人がいて、以前にも郵送で譲ったんですが、かなりの枚数送っても「ありがと!」で終わってしまって。

いやまぁ確かにこちらからお願いしてもらってもらったけど、でもなんかちょっとモヤモヤしてしまう自分がいてネガティブ
送料だけで結構な金額なのでね…


皆さん着なくなった服どうしてるんだろう。

古着deワクチン にしようかなと悩んでおります。