ニットと言えば、のGALERIE VIE。

楽天で20%OFFになってたので年末に滑り込み購入です泣き笑い


 

 


 

 



 

 


この辺は全て20%OFF。



私は1番上の着丈長めのタートルネック、色はライトグレーを買いました!




ギャルリーヴィーのタートルは以前も持ってたけどグラデーションカラーで、それがかわいくはあるんですがちょっと使い勝手悪かった昇天



ライトグレーなら色々着回せそう!



今日の朝届いたので早速着てみたら、こんなに軽かったっけ!?となるくらい軽い。


そしてあったかい。



なので、電車の中めちゃめちゃ暑い煽り

(下に超極暖着てしまってるのもあってね…)


朝の満員電車だったら耐えられない暑さなので、気温とかインナーとか色々考えて着ないと。



電車の中で超テキトーに撮った写真w



ちなみにアウターはドゥーのファーブルゾンのグレーで、パンツはUNIQLOのタックワイドパンツ。



 

 



タックワイドパンツ、いいという話は聞いてたけどなかなか買う機会がなくて、でもこないだ試しに買ったらやっぱり良くて、5本まとめ買い泣き笑い


今月発売予定の真っ白のやつも多分買います。




今日はこれから初売り行ってきます!

多分ニットをまた買う。笑