衣替えしたら何がびっくりって、定番カラーのシンプルなニットがまぁ少ない驚き

ピンク、グリーン、ブルー、グラデーションカラーなどなど。

ホワイトはあるけど全てケーブルw

かろうじてmeriのゆるニットのブラックがあるくらい。



アウターもちょっと癖のあるものが多いので、こういうニットと相性があまり良くない凝視
いつもトータルコーデ考えるときに合わせるものがないと焦ってた原因はこれだったw

そもそも今季カラーニットという気分じゃないアセアセ


というわけで、ベイクルセールでシンプルなニットを購入しました。



 

 

こちらのブラック



とにかくシンプルで合わせやすい。
私の求めてるニットでした!




 

 

こちらのホワイト



 
形はめちゃくちゃかわいい♡
サムホールがあるタートル、ファーブルゾンと絶対相性いいので欲しかった。

でも静電気ヤバかったですアセアセ
職場で着替えたとき誰か拍手してんかってくらいパチパチしてたw


 

 

こちらのナチュラル




ホワイトよりも柔らかいけど、何にでも合わせられる頼りになるナチュラルカラー。


めちゃくちゃ軽くて着心地も良すぎるキラキラ



 

 

こちらのグレー




濃いめのグレー。

首元がちゃんと立ち上がるのかわいいです♡

これ、ファーブルゾンのカーキと昨日合わせてきてました。




シンプルなニットの使い勝手に感動してるここ数日お願い



 年明けたらこちらのホワイトも買う予定です。


 

コットン入ってるからセールにはならないかなー。



あとは年が明けたら、明るめグレーとかグレージュのニットも良いのがあったら欲しいなぁ。




ではでは、今年も1年お世話になりましたキラキラ


年明けにセールにならないか願ってる欲しいアウターのことを考えつつ、年を越そうと思いますw