今年はラメのカーディガンもたくさん出てますよねニコニコ

とはいえ絶対ラメカーディガン欲しいとは思ってなかったんですが、出勤中に私の目の前をチャリで横切った親子連れのママが着てたカーディガンがかわいくて!!

もちろん着てる方に聞く時間もないし、度胸もないのでネット検索。

「シルバーラメ カーディガン ショート丈」

これってのはヒットしなくて、でも似てるようなカーディガンの画像が出てきたので、それをスクショして画像検索。


そしたら多分これじゃないかってのを見つけました!
私スゴい!!ひらめき




そのママさんを見た場所の近くにapart by lowrysの店舗もあるので、そうだと思いたい。


ママさんが着てたのは明るいほうのシルバーの方だったと思うけど、サイト見たらチャコールもあって落ち着いててめちゃかわいー目がハート


というわけでチャコールをお買い上げしました!



これがまたふわっふわで、素肌にあたっても全然チクチクしない。


カーディガンなのでもちろん羽織ってもいいんですが、私は断然ボタン全部留めてトップス風に着るのが好き♡


ボタンもスナップになってて留めちゃえば見えないところもまた良き!


あのときのママにお礼を言いたいくらい良いお買い物ができました。




それにしても、全身光りたいのかって感じでキラキラアイテム買ってるな私泣き笑い