今年のトレンドと言ったらキラキラギラギラキラキラ

ラメやスパンコールのアイテムたくさん見かけますよね。

キラキラ好きの私には本当に目の毒泣き笑い


さらにスパンコールアイテムは今まで持ったことがないので、今年買わなきゃいつ買うの?!精神でいろんなサイトやアイテムをチェック。

でも探し始めたのが10月でちょっと出遅れ気味だっからかもう完売していたり、逆に予約販売だったりしていいものになかなか巡り会えず悲しい


そんな中、これだ!!と思ったのがこちら♡


RIVE DROITE スパンコールタイトスカート


私42歳になったんですが、最近前よりもカジュアルがハマらない気がしてタラー

でもスパンコールスカートをきれいめなトップスと合わせちゃうと完全オケージョンになっちゃうから、スウェットとかちょいカジュアルなものと合わせたい。

となるとスカートはなるべく女性らしいラインのものの方がバランスが取れるかなと思って探したときに、ピンときたのがこのスカート。


ブラックのスパンコールなのでそこまで派手すぎず、やわらかくて履きやすかったです飛び出すハート



光り物好きな私、これ以外にも色々キラキラアイテム買ってるのでまた追々アップしようと思いますニコニコ