購入履歴見てたら半年以上ぶりポーンだったUNIQLOでのお買い物。




 

 人気ブロガーさんが着てるのを見て「かわいい目がハート」と一目惚れしたカラーのシャツ!


春はやっぱりシャツコーデしたくなりますよね〜


ブルーとホワイト、めちゃくちゃ爽やか。



 

スウェットパンツかジョガーパンツか、ごつめのブーツにインできるパンツが欲しいと思ってたところに限定価格のこちらが目に入ったので、即お買い上げ!


カラーは春に向けてやわらかいオフホワイトにしましたニコニコ



履き心地いいし、シルエットも思ったより全然良くて、これは色違いで買い足したい!


限定価格を待つ!笑




 

 

今回の本命だったのはデニムのレギパン!


GUNZEのスキニー買ってから身体にフィットする細身パンツの使い勝手のよさに目覚めましてひらめき


ブラックの次に使えるカラーといったらデニムでしょ!といざUNIQLOへ向かったのです。


フィットするけど以前ほどむっちり感がないような気がしたのは、品質が良くなったのか、私の脚が気持ち引き締まったのか…泣き笑い



後日子供の服を買いにUNIQLOに行ったら限定価格になってたので、色違いでオフホワイトとベージュも買い足しちゃいました。



あと子供用に買ったこれ↓

 

 



カラーはオフホワイト表記だけど、真っ白に近いような?


子供の衣装で必要なんですが、メンズのSサイズなのでイベント終わったら私がもらいまーす指差し


子供の普段使いに真っ白は無理w