もう10年以上前に一緒に働いてた友人と先日久しぶりに会いました飛び出すハート

昔からかわいくて気配り上手で、話し上手で聞き上手。

こっちが申し訳なくなってしまうほどいい子です泣き笑い
 


そんな彼女とは働いてる時から一緒に洋服の買い物に行ったり、お揃いの服を買ったりしてました。

他の友人たちはそもそも服に興味がなかったり、服が好きでも好きな服の系統が私とは全く違ったりで全然一緒にショッピングって感じじゃなくてアセアセ

なので友達と洋服見られるのがめちゃくちゃ嬉しい!



今回はアウターを探したいという意見がお互い一致したので、ルミネに行ってきました指差し



お店に行く前にネットで目星つけてたものや、そのとき目についたものを二人してあれこれ試着。


私はブラックのダウンが欲しくて、目星つけてたのはこの辺↓

袖と裾の取り外しができて4WAYになる着回し力抜群のダウン!

特にショート丈のにしたときの思い切りのいい短さがすごくかわいい♡

未だに買おうか悩んでるけど、私よりもう少し若い年代の子たち向けな感じがしないでもない泣き笑い


 

 

anuansも若くてきれいな女の子向けのブランドって感じで立ち入りにくかったけど、このコートのデザインに一目惚れ目がハート


ロング丈&スタンドカラーでかっこよく着られます!

ノンステッチダウンなところも好き♡


更に袖口のベルトを締めてぐっと捲って手首みせちゃえるところも好きー!寒さなんて関係ねぇ!




これらも試着しながら、ふらっと入ったお店で全然別のアイテムも試着してみたり。


数時間かけて周ったけど、お互い本命は在庫がなくて買えずでした悲しい



でも!その後ネットで買っちゃったのはこちら!


 

 

ブラックじゃなくてグレーなんですけどねw


店舗にはホワイトしかなかったアセアセ


ホワイトもかわいかったんだけど、わがままBodyの私がウエスト締めて着ると、若干のミシュランマンみが…



こんなロング丈のダウンなかなか見ないので、着てる自分が新鮮でした。


あと今髪型がミニボブっぽい感じなので、スタンドカラーと相性良すぎた泣き笑い




袖まくりしたらこんな感じ!



暑がりなので昼間は捲くっちゃいます!



で、ですね…

このあともアウターを買ってます。

数えたら6着も買ってた…不安不安不安


また時間を見つけてアップしたいような、現実と向き合いたくないような複雑な気持ちです泣き笑い