雑誌を読まないので基本トレンドはよくわからず、色々なお店で共通したデザインを見かけると「流行りかな」と勝手に予想してます。

そんな私のトレンド予想に「バルーン袖」は確実に入る!

ブラウスもニットもめちゃくちゃ多いですよね!

そうするともれなく欲しくなる私泣き笑い



最初に欲しいと思ったのはPlage。

 

 

素敵なんですよ、めちゃくちゃ目がハート♡♡


でも私の中でトレンドアイテムに出せる価格ではない…不安



なので他に何かないかとお気に入りのブランドの中からあれこれ探す。



袖のボリュームありすぎてもなさすぎても駄目だし、肩にボリューム出ちゃうデザインもイヤ。


甘すぎずアラフォーでも違和感なく着られる落ち着きのあるデザインが理想。



なんて色々考えて見つけたのはAdam et Rope。




この袖のリブがぎゅーーってなってるのが好きニコニコ愛

色味も肩のデザインも申し分なし!

お値段安くはないけど、Plageに比べればまぁ…ね汗うさぎ



あとは楽天マラソンで買ったmeriのバルーンニット♡

 

 

同じバルーン袖だけど、ローゲージだし袖の部分のリブの長さも違うのでまた違った雰囲気で着られそうにっこり




でもやっぱりPlageもかわいいから一度実物見に行ってみようかな。


ちょうど手元にギフト券があって、何か買おうか悩んでるんですよねひらめき



他にもSHENERYのハンドケーブルニット も気になってるー。




先行予約のときからかわいいと思ってたけど、あっという間にほぼ完売アセアセ

もう店舗在庫も1店しかないし、それも取り置きとかかなー悲しい