どこかのサイトでたまたま見かけて一目惚れしたアダムエロペのワンピ♡




ドロストドッキングタフタワンピース

上見頃はカットソー、スカート部分はポリエステルタフタ素材でちょっとスポーティーな感じもあり。

ラインもコクーンでかわいい♡


ウエストのドローコードもツボでした目がハート



カラーが3色展開でブラックはどこも完売。

ホワイトはMAGASEEKで在庫1点だけあったので、これは買っとかないと!と即決でした。


でももう1色のイエローもこれはこれでめちゃくちゃかわいい…目がハート目がハート目がハート




一昨日から少し喉の違和感があって、エアコンで乾燥したかななんて思ってたら、昨夜あれよあれよと喉が痛くなって不安

夜中に微熱が出たと思ったら午前中に38.6℃。


これはもうコロナだよね…多分…
5ヶ月ぶり2回目ですえーん

出勤必須の仕事だし、客先何軒もまわるし、満員電車だし、しょうがないのかなと思うけど、うちの職場は私以外まだ誰も感染してない凝視

明日PCR行きます。

陽性も嫌だけど、陰性だとしてもなんかスッキリしなそうだな真顔


前回は一家全滅したので隔離は前回より徹底してるけど、感染力さらに高いみたいだし、潜伏期間は隔離なんてしてなかったし、また一家全滅かなー

前回は旦那発症時には私はもう症状なかったので、今回もせめてそうであってほしい!!

旦那よ、あと数日だけでも頑張れ!!


でも私が今のところ前回よりしんどいので、前回私より相当しんどかった旦那が感染したらちょっと怖いなショボーン


はぁ…悲しい悲しい悲しい