いやもう我ながらどんだけ買うんだって話なんですけど、何年か前にもそんな年があったような…

何年か置きにくるデニム買いまくり時期凝視


結局これ買いました。

CITIZENS of HUMANITY 
HORSESHOE

このラインも、ちょっとしたダメージもまたかわいい目がハート

履き心地もいいし、特に下半身がわがままbodyな私にはピッタリなのです!


途中でこれとめちゃくちゃ迷った…

Whim Gazette
ラインカーブDENIM

シチズンズよりお値段ちょっとお手頃だし、裾のダメージもかわいい。

でもこれだとカラーがカレンソロジーのカーヴィーと被っちゃうかな、と思ってシチズンズに。



あと絶対買えないけどこれも欲しかったデニム。

マルジェラ様…♡


でも買えないものは買えないので我慢我慢悲しいと思ってたらお手頃価格で発見したのがこれ↓


searoomlynn
サイドカットボタンフライ

そっくり凝視

そしてこちらもすぐに完売してしまうくらいの人気商品らしい。

そんなん聞くと俄然欲しくなる私。




買っちゃうよねー指差し指差し指差し


色は4色展開でもうちょいマルジェラっぽい色のもあったけど、この「エイジングブルー」ってカラーが私好みだったのでこれにしました。


さすがにもうデニムは買わないはず。←


だけどもやっぱりカレンソロジーのカーヴィーのリジッドだけは気になってる泣き笑い