デニムベスト、以前から欲しくて探してました。


気になってたものたちはこの辺。

COLLAGE GALLARDAGALANTE
【JUST FEMALE/ジャストフィメール】デニムベスト


同じくCOLLAGE GALLARDAGALANTEのノースリデニムジャケット



PAGEBOY デニムベスト

どれもかわいいけど決定打にかけて、買わないまま数週間。


いつもブログをチェックしてるsayaさんが着ていたデニムベストに一目惚れ目がハート

MACHATT デニムベスト


ちょっと落ち着いて見えるインディゴブルーのカラーと、二の腕隠せちゃう感じのデザインがめっちゃいい!

こういうのを探してた〜!!


ベスト他にもツイードやらリネンやらのを買ってるので予算抑えたかったけど、これはもう買わないと後悔する!と思って買っちゃいました泣き笑い



今年はベストには袖にボリュームのあるトップス合わせたい!


ただ私、あんまり袖ボリュームデザインが似合わない…

そしてもうそろそろ落ち着かないといけないお年頃…

ちょうどいいボリュームのものがないか探してます。

 

sayaさんコラボのこの辺とか気になる。

 

 

 

 

 


今日からまたお買い物マラソンだー泣き笑い