今季はタートルネックが期待気分!

そしてプチプラではない気分のアガるニットが着たい気分!


なので、タートルニットと言えばのGALERIE VIEでニット買っちゃおう指差し

と思ったのに…

 

 

今季のギャルリーヴィーはハイネックだった悲しい



限定品とかでチラッとタートルネックも売ってるみたいでしたが、ネットでサクッと買いたい。


というわけで探してみたらこれならあった!!


GALERIE VIE
ファインウールハンギングダイハイネックプルオーバー


 

 

私の大好きなグラデーション!!


しかも昨シーズンの商品みたいで値下がりしてました。


こんなん買うに決まってるーーー!!





さらにこちらも。


ADAWAS
CASHMERE BLENDED HI-NECK P/O

ニットブランドのADAWAS。

ニットジレ購入したことあるんですが、ニットがすごくしっかりしてて感動。

というわけで今年はプルオーバーに挑戦。

サイドスリットだけじゃなく、バックにもがっつりスリットが入っててかわいい♡


今年はボアとタートルネックで私にしてはぬくぬくですニコニコ

まだニット買ってるので、次に続きますー。