こんにちはニコニコ


最近は珍しく服を買ってなーい!!

こんなことなかなかない!笑


春物アイテム、手持ち少ないなとは思うんですが、これってものが見つからない…

まぁそういうときは無理せず待機。

絶対また物欲爆発するとき来るし笑い泣き



髪を染めました♡



ピンクオレンジ♡


春っぽくてめちゃめちゃかわいい!!


と自画自賛だったのですが、周りからは「前のアッシュもよかったよね」と散々言われるので、ブルーグレーのが似合ってたんだと思います…笑い泣き




服は買ってなくともお買い物はしましたよ!

 

  


めちゃくちゃかわいいJIUJIUのサージカルマスク、ついに楽天で買えるようになりました♡



標準サイズのがカラバリ豊富ですが、ちょっと私には大きすぎたので↓の小さめサイズを購入♡


 


届くまでもう少しかかりそうですが、ホントかわいいのでめっちゃ楽しみラブ




…ここまで記事を書いて保存してるうちに、物欲がまた湧いてきまして滝汗

結果お買い物しちゃいました。笑

物欲ナシな期間の短さよショボーン


まぁ出会ってしまったのはしょうがないので、また改めて記事アップします!

ではでは♡