もう数週間前のお買い物になっちゃいますが、これ買ってました!


CITYSHOPにて。

LI/NY LOOSE ニット



このコーデに一目惚れして買ったやつ!


ちなみにインナーのTシャツは既にベイクルで買っちゃってました。笑



そして、店舗でそのTシャツに合わせてたのがこれ!

SAILOR TULLE SHIRT

今年トレンドのセーラーカラー♡

ブラウスだと甘くなりすぎちゃうなと思ってたけど、これなら私でも着られそう!


ブラウン×ブラウンがかわいくて、思わず即購入しちゃいました。



そして近くのBABYLONEでもお買い物。


【GOOD ROCK SPEED】イーグルTシャツ

これ、店舗でもオンラインでも完売してるんですけど、ルミネ行った日に「たまたま今朝1点だけ入荷したんです!」って言われて。

前から気になってたアイテムだったんで、そんなん言われたら即買い。笑


これ、CITYSHOPで買ったやつのインナーにしても良さそう♡



そしてさらにDeuxieme Classeにも寄り道。


MUSE de Deuxieme Classeで取り扱ってる【GOOD ROCK SPEED/グッドロックスピード】 HAWAII Tシャツ


このときたまたまドゥのリニューアルで、ドゥでもこちらが買えるとのことで。

グリーン好きとしてはそんなの見逃せない!となって買ってきましたニヤニヤ



行った直後にベイクル10%OFF、その直後にルミ10まであったんでタイミング悪かった笑い泣き

でもこの日くらいしか行けるタイミングなかったので、まぁしゃーない。




最近はちょっと体調崩したり、旦那が激務な中PCR検査受ける事態になったり(結果は陰性)、パート先がまた異動になったりと慌ただしくしてました。

そんなこんなしてたらもう年度末で、子供も新学年。


あれこれやることがあってしんどいなぁ…と思いますが、とりあえず健康に過ごせてることに感謝キラキラ



昨日は少し桜も見られました♡


さて、今週もまた頑張ろう!!