この冬ハマったCLANE、今更欲しくなった冬物が…笑い泣き


インスタでCLANEって検索なんかしちゃうから、こうやってまた物欲が出てきちゃうんですよねぇ。

わかっちゃいるけどやめられない笑い泣き



見つけたのはこのカーディガン↓


モヘアループバルキーニットカーディガン


合わせてるパンツ、私が買ったグロスマーメイドスカートと同じ色な気がするキョロキョロ



ということは、このスカートとも合うじゃないかー!!



でもちょっとモリゾー思い出しちゃう。笑



もう完売してるので、フリマアプリで探して買うしかないんですよねぇ。

むむむ。




今日は人間ドックに行ってきましたニコニコ

暖かいので春らしい服装で♡

スカート、届いたのを開けてそのまま着たらちょっとシワが…
味だと思って気にせず着るけど。笑



地下で撮ったから写真が暗いけど、実物はもっとキレイなクリームイエローですおねがい




これだけ暖かくなるとまたぐっと春物が欲しくなりますよね〜。

欲しいものリストを調整しながら、あれこれ考えてます♡


この春はプチプラで済ませたいところだけど、できるかな笑い泣き