今日はちょっと前に購入したものの記事です。



去年の年末あたりからよくチェックするインスタグラマーの方がおりまして。

とにかく私の好みのファッションで、いつもいつもオシャレお願い



ちなみこのTODAYFULのダウンも、その方の影響で欲しくなったやつ↓


ダウンとは別に、その方が着てて素敵だなと思ったブラックのコートがあるんです。

thero  stand collar coat


こちら、そのインスタグラマーの方が立ち上げたショップのもの。



というお店です。



スタンドカラーのアウターって今まで興味なかったのですが、なんか今年は気になってて。


JOINT WORKSから出てるこの辺もチェックしてました↓


 

 



でも今季購入したブラックのショートコートが思いの外使えたので、もう一着ロング丈のブラックコートも欲しくて。



なのでtheroのコートをインスタで見たときはうってつけじゃん!!と思ったのに、とっくに完売してましたえーん



ご縁がなかったのか…ショボーンと思ってたら、先日まさかの再販のお知らせが!!


これは運命♡と勝手に思い込んで、発売時間にスタンバって購入できましたお願い



もう再販できないとのことだったので、買えてよかった♡♡


そしてこれと一緒に買ったものがもう一点。

そちらはまた改めて記事にします照れ