オンラインショップはあまり覗かなくても通勤途中とかにインスタやアメブロはチラチラチェックキョロキョロ


コンタクトを買うついでに、気になってたものをスーパーセールで購入してみました。


 

 


普段はあまりプチプラ紹介しない素敵なインスタグラマーさんやブロガーさんが珍しく紹介していたこのニット。

ur'sの星玲奈さんコラボなんですね。


本当は星さんの着てるピンクが気になってたけど、明るめピンクで着るのに勇気がいりそうアセアセ

恐らくタンスの肥やしになるので笑い泣き無難にモカとベージュを。



ちなみに本家のGALERIE VIEも気になってたけど、数年前に購入したVネックタイプにはお値段ほどの良さはぶっちゃけ感じず…

そしてタートル苦手な私としては本家のあの値段は後悔しそうで怖くて手が出ず。

プチプラで買ってこの形めっちゃいい!ってなったら来年あたり本家に挑戦しようと思います真顔
でももう流行りすぎてて今さらかなー



そしてこちらも色んなブロガーさんが着てて気になってたやつ。

 

 


3rd springはちょこちょこお買い物するショップ。


そろそろ本格的に寒くなるからカーデはあまり着ないかな…と悩みつつ、なかなかこういう柄物には出会えないので買っちゃった!



これに合わせて着たくてブロガーさんの着てたワンピも買うという笑い泣きコーデ買い。笑


これは楽天ではなくZOZOTOWNで。

solace サテンIラインキャミワンピース
です。



そして多分初めて購入のcoca。


お値段がお値段なので、ニットの質感がちょっと心配ではありますが…チャレンジしてみました真顔



プチプラだと気軽にポチッちゃうから怖いですねアセアセ

チリツモでなかなかの金額にはなってる…滝汗


まぁでも経済回そうってことで!笑