仕事の内容が変わって毎日少ししんどいですアセアセ


仕事自体がどうこうというのではなくて、単純に新しいことをやるのが疲れる笑い泣き

それに慣れるまでは子供のお迎えにも間に合わないかもなので、放課後の学校預かりの担当の方とやりとりしたり…

学校とは別の運営になるのですが、支援級在席だと親の判断だけでは預けられるか決められなくて、運営の方と役所の担当と子供を交えた面談がある。


なんか小学校入ってからなかなか落ち着かないな〜。

いつも預け先のことでワタワタしてる気がするえーん



話は変わって、昨年購入してヘビロテだったPlageのFurカーディガン。


とっても軽くてふわっふわ♡


秋には羽織として、

冬はボタンを留めてニット代わりに着られるので長いこと重宝しました。



このFurシリーズ、何年か前から定番で出ていて毎年気になっちゃう。

今年も買おうと思ってたわけじゃないけれど、新しいやつめっちゃかわいかったえーん♡♡




このカーキが大好きな色味。


去年もカーキ出てましたが、全く違うカラーだったんですよね。


黄色味強め。


私は今年のカーキのが断然好きなんです!


他にも半袖ニットやポンチョタイプなど出てるけど、やっぱりカーデが1番使えそう。



なんて考えてたらベイクルで10%OFF始まっちゃったので、ついつい。

ついついポチ笑い泣き




もう買わないなんて言いながら買いまくってるな…。

予算はオーバーしてるけど破産はしないように考えてはいるので、まぁいっか真顔←ホントはあんまりよくない。




他にも買ったものあるし、まだ気になってるものもチラホラ。

買い物欲が止まらない〜笑い泣き