今年はレザースカートが気になります♡


春にも買おうか悩んだけど、結局決めきれず。

でも秋こそレザーが着たい!!


オシャレなブロ友のみゆきちゃんもレザースカート気になってると聞いて益々影響されるお願い


余談ですが、みゆきちゃんのちゃんと吟味して自分に似合うものをチョイスする買い物スタイルがすごく素敵だなといつも思う。

私ももう少し落ち着いて買い物しなきゃと思うのに、欲しいものを目にすると脇目も振らず猪突猛進してしまう笑い泣き



エコレザーのスカート、私はこの辺がかわいいなと思ってましたニコニコ

 

 

人気のmeriさん。

程よいゆとりで履き心地も良さそう。

でも人気なだけあって完売中でしたえーん



あとインスタで見かけたこちら。


STATE OF MIND
エコレザースカート

インスタで初めて見たとき、とにかくラインがきれい!と驚きました。
履いてる方のスタイルによるのかもだけど。

今なら10%OFFだし…買っちゃう!?




…と勢いづいて買ったんです♡


が、悲しいかなお腹が目立つ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

デザイン的なものもあるけど、見栄はってサイズ下げなきゃよかったか??


苦しくはないけど、見苦しい。

どこぞのブロガーさんとかが「お目汚しすみません」と言ってたりするけど、「これがホントのお目汚しだよ」って言いたいくらいのお目汚し。

もはやラインがきれいかどうかもわからず、お腹にしか目が行かない滝汗



でも返品交換不可なんですよ…



とりあえず腹筋でもする??

効果が出る頃には季節変わってそうだけどえーん

ウエストはそのままでお腹の肉だけ取り除く方法はないのだろうかショボーン



とりあえずは手っ取り早くお腹隠せるトップスを片っ端から合わせてみようと思います。