セールは終わり、と言ってたけど毎回やっぱり終盤に買ってしまう笑い泣き

50%OFFとか魅力でしかない。

 
IENAでこれ。


PEボンディングタックテーパードパンツ


急に暑くなったからか明るい色が着たくなる照れ

イエローのパンツが欲しくて、安心と信頼のベイクルーズで検索していて発見!

3色展開だったけど、イエローのマイサイズだけ在庫残ってたので運命だと思って購入真顔


あとはCurensologyにて。


スムースロングワンピース

こういうワンピ好きなんです。

好きゆえに似たようなものあるので購入するつもりはなかったんですが、、、



同じくカレンソロジーでラッププリーツスカートというのがあってですね。


このワンピとこのスカートが、、、


合体!!


好き!!こういうの好きすぎる!!!

しかもどちらのアイテムも50%OFFお願い

えぇえぇ、買ってしまいましたよどちらも。


あとはFREAKS STOREで。


はい、出た!

私の大好物なぱっかん♡

リバーシブル天竺スリットTシャツ、です。

商品名のわりに商品説明ではリバーシブルというところに触れてないので、リバーシブルで着られるのかは不明。

これはmy clozetteのリブパンツ合わせて着る予定ですラブ

こんな感じで♡絶対かわいい!




涼しいのに慣れてたもんで、最近の暑さには息子のデイへの送迎と通勤だけで殺られそうになります。

お盆休みまで長いなー。

せめてお気に入りの服を毎日着て、テンション上げて乗りきりたいもんです。

片道だけで汗でびっしょびしょに濡れるけども笑い泣き