最近買ったエアリフトや



adidasのファルコンもそうなんですが



メーカーロゴがオレンジ!!


これに合わせてオレンジのバッグ持ちたいなーと思ってて。

ふらっと寄ったJOURNAL STANDARD relumでセールになってたこれを購入↓


WILD THINGS / ワイルドシングス X-PAC SHOULDER BAG


サコッシュが流行りだしてもうかなり経つけど初サコッシュです。

収納力がないと思って手を出さずにいたけど、これはそんなこともなく。

長財布
折り畳み傘
コスメポーチ(ファンデ・パウダー・リップ・グロス)
スマホ

全部入りました!


折り畳み傘なければ小さめタンブラーくらいは入れられそうだし、職場もこれで行けちゃうお願い



ショルダーは今短めにかけるのが主流なの?

そう思って短めにしてみたら身体にフィットしてくれて、重さも感じずすごく楽チンウインク


これに慣れたらもうトート持つのイヤだ!ってなりそう。




オレンジリンク♡


レリュームでは前から気になってた別のサコッシュも発見!!

それも欲しかったけど、さすがにそこはぐっと我慢、、、



したつもりが、早速翌日買いに行っちゃいました笑い泣き


長くなりそうなので続きます~。