こないだIENAで購入したエアリフト、見るより履く方が断然かわいい!



公園で暇だったので、思わず足元パチリ。

ちなみにこの日のコーデは(全然見えてないけど)
ワンピース AMERICANA
リブレギンス UNIQLO
Gジャン URBAN RESEARCH でした。


足袋ソックスはこれを

あまりにあまりにかわいくて、思わずホワイトも…
楽天ポイントが貯まってたのと、クーポンも出ていたので、1円も払わずポチっ♡


でもこれとすごく迷いました↓


Reebok 3D OP.S-STRP

リーボック好きだし、エアリフトとは雰囲気変えてこれにしようかと思ったんだけど。


エアリフトよりちょっと高くて、

サイズ感もつかめなくて、

試着できる場所も近くになくて、

何よりエアリフトがかわいくて!!


結局エアリフトになりました。

春夏はこれをヘビロテさせようっと!


でもReebok、ベージュもあるんだな…キョロキョロ

気になるな…(笑)