普段ベイクルーズ系列のお店で買い物をすることが多いのですが、その中でちょっと気になっていたお店↓


VERMEIL par iena ヴェルメイユパーイエナ

最近のショップはふりがなふってもらわないと読めない(^_^;)

アラフィフのとても素敵なインスタグラマーさんが身に付けていて知りました。


IENAから大人の女性に向けた新ブランドが誕生

と書いてあったので、メインターゲットは30代後半以降?もうちょっと上なのかな?



こんなニットとか、



こんなブラウスとか素敵で♡


こないだ仕事終わりにちょっと時間があったので、少し足を伸ばして店舗まで行ってみました。


その店舗があるのが東急プラザ銀座。

銀座はちょこちょこ行くのですが、東急プラザは初めて。

これがまたオシャレ~で大人~な建物で、初めて入った私はドッキドキ滝汗


そんな中にあるヴェルメイユパーイエナも、大人のお店でした。



こういうお店って混雑してないんですよね、あんまり…。

店員さんに注目されるのが苦手なので、これ!っていう目標の品物がないと入れないチキンな私笑い泣き


今回はお目当てあったので勇気を出せた!(笑)↓


Upper Hights THE LAX

今絶賛ハマり中のアッパーハイツ。

このデニムの色の濃淡が好きなんだと思います…♡♡

こちらはワイドパンツほどではないけど、かなりゆったりした作りで履き心地抜群!

私、こんだけ好きとか言いながらアッパーハイツそんな似合わないんですが←でも好きだからそんなん無視して買うww

これは珍しく我ながら似合ってると思う!



ちなみにこのデニムは新作なのでセールではなかったのですが、ここでも魔のBUY2 10%OFFが開催されている…。




そりゃ買ったよ!!



ギャザーノースリーブブラウス


基本的にきれいめなアイテムを全く持ってないし普段は着ないのですが、やっぱりないと困る時があるんですよねアセアセ

息子の学校関係とか教育委員会に行くときとか、あんまりカジュアルでもな…と思うので。

そういうときにもこのブラウスならカーデとか羽織れば全然行けそう!

もちろんデニムに合わせても素敵なのと、とっても人気で完売と再入荷繰り返してますという殺し文句にやられてお買い上げw


これは確かセールだったと思います。

私にしては珍しくセールで買えた!w



さて、今日は家に息子も旦那もいないので、録りためてるDA PUMPを観まくろうと思います真顔