うぃ~っす♪
大塚商会の実践ソリューションフェア2015 東京会場
2015年2月4日(水)~2月6日(金)9:30~17:30
ザ・プリンス パークタワー東京で行なわれます。
私は、2月5日(木)12:20~13:30に行って参ります。
特別セミナー
「宇宙におけるチームワーク国際宇宙ステーションの現場で学んだ大切なこと」
極限状態で行われる宇宙でのミッションは、チームメイトとのコミュニケーションが重要な役割を担います。
宇宙におけるチームは、いかにしてチームワークを築くのか、その秘訣と方法をお伝えする他、リーダーシップとフォロワーシップなど、
ビジネスの場においても重要なテーマを、訓練の経験談を交えてお話しします。
セミナー講師は、宇宙飛行士 山崎直子氏で、聴講に行きます。
もちろん、申し込んでセミナー抽選結果は当選されましたので、本当に嬉しいです。
しかし、講演中の写真撮影、動画撮影、音声の録音は禁止となっているため、ちょっと残念ですけどね。
ルールを守らなければなりませんからね。
何しろ、私の同じ中学校の1つ上の先輩ですからね。
ちょっと展示に見てから中野駅に寄って、中野のぶるちゃんへ道順案内の写真撮影しなければなりませんからね。
道順案内は2通りの写真撮影するためです。
その写真撮影が終わったら、水道橋駅寄って、後楽園ホールへ行き、DRAGON GATEの試合観戦に写真撮影します。
非常に楽しみです。