お迎えに行くとねなんでだか・・・園児の標的にされておいかけまわされてしまうおまるデシ(´・ω・`)
うん、かわいいよ子供
本気だしたら足だって速いのよ
こんなあたしだけど、リレーでもアンカーだったしマラソンもいつも1位
県の子供マラソン優勝、駅伝でも区間賞もらってたほどの逃げ足の速さ
(中学までだけど>(´_`。))足だけは速いのよww
自慢自慢www頭悪いけど
んな訳で、今日から、幼稚園でもマラソンの練習です
いーねー走るっていいよね
気持ちいいよねo(〃^▽^〃)o
お姉ちゃんは、ご飯モリモリ食べて元気に行きました。
あたしはとゆうと、こたつでぬくぬくしてたので旦那が送ってってくれますた(;´▽`A``
朝からやる気がおきません・・・
どーしてこんな体になってしまったのか不思議w
あ
夜約束したの
男と
実父と
お肉食べに行くって
やばーーい
いっぱい食べよwww
うふふ


動かないと・・・うん。動きます今から(゚_゚i)ではでは
うん、かわいいよ子供
本気だしたら足だって速いのよ

こんなあたしだけど、リレーでもアンカーだったしマラソンもいつも1位
県の子供マラソン優勝、駅伝でも区間賞もらってたほどの逃げ足の速さ
(中学までだけど>(´_`。))足だけは速いのよww
自慢自慢www頭悪いけど

んな訳で、今日から、幼稚園でもマラソンの練習です

いーねー走るっていいよね
気持ちいいよねo(〃^▽^〃)oお姉ちゃんは、ご飯モリモリ食べて元気に行きました。
あたしはとゆうと、こたつでぬくぬくしてたので旦那が送ってってくれますた(;´▽`A``

朝からやる気がおきません・・・
どーしてこんな体になってしまったのか不思議w
あ
夜約束したの
男と
実父と

お肉食べに行くって

やばーーい

いっぱい食べよwww
うふふ



動かないと・・・うん。動きます今から(゚_゚i)ではでは