2人産んで両方ともつわりアリでした系なおまるデス
1人目 食べつわり ← 人生で1番太ったw
2人目 匂いつわり ← 洗剤もだめで食器が洗えなかった
・・・。
今度は・・・なんすかね
ずっと気持ち悪いんですけど(;´▽`A
でも食べても大丈夫な感じなんで
ちゃんと食べれてます。
上の子が、最近ミニトマトにハマっちゃったみたいで
私も食べてみたんだ
うん
おいしすぎるーーっ
今回の赤ちゃんはどうやら野菜がほしいみたいですね
1人目 食べつわり ← 人生で1番太ったw
2人目 匂いつわり ← 洗剤もだめで食器が洗えなかった
・・・。
今度は・・・なんすかね

ずっと気持ち悪いんですけど(;´▽`A

でも食べても大丈夫な感じなんで
ちゃんと食べれてます。
上の子が、最近ミニトマトにハマっちゃったみたいで
私も食べてみたんだ
うん
おいしすぎるーーっ
今回の赤ちゃんはどうやら野菜がほしいみたいですね
