2016年10月前半のお散歩写真 | ベルとリンドン

ベルとリンドン

ミニチュアジュナウザー「ベル」2019年5月6日に、お空に旅たちました。今は遡って
思い出をつづったり、新しく始めた羊毛フェルトのこと載せたりしてます。

2016年 10月前半 やっと秋らしくなってきました。

 

10/1 芙蓉

 

 

10/2 ルリマツリ

ミルトちゃんに会いに行った日

 

10/3 月1の検診日

ステロイドと免疫抑制剤併用で、順調にすごしています。

次回は、2ヶ月後。 ひょっとして、どちらかを一時やめてみようかという話になるかも。

 

10/4 メキシカンセージ

 

 

10/5 10月も長雨が続いて、久々の晴れ

 

10/6 ランタナ

 

 

10/8 リュウゼツラン

 

 

10/9 コスモス 

 

10/10 ホワイトジンジャー

 

 

10/12 ペンタス 

 

この日、巣鴨方面まで、お買い物ロング散歩して

 

ベル姉の職場にお届けもの

 

少し歩いてきてから、なごりおしくてストライキ!

 

10/13 たわしで出来てるハロウィンかぼちゃ

 

10/14 キャットテール

 

10/15 いよいよ髭犬祭り前日。今年は、安心の秋晴れ!

 

多くのシュナちゃんが、トリミングおめかしして、準備しているようですが、

ベルは、いつもどおり。 というか、貧毛につき、直後より、これくらい

経っているほうが可愛い!、、なんてね。