タイ旅行2016-9 絶景フードコートでマンゴーライス | ベルとリンドン

ベルとリンドン

ミニチュアジュナウザー「ベル」2019年5月6日に、お空に旅たちました。今は遡って
思い出をつづったり、新しく始めた羊毛フェルトのこと載せたりしてます。

2016/7/12 タイ旅行5日目 バンコクでは3日目

 

朝ご飯、ゆっくりたっぷり食べまして・・

 

BTS・プロンポン駅前 NARAYAでお買い物

1時間半くらい、じっくり、たっぷり

 

その後は、お隣り、エムポリアムのフードコートで昼食

 

窓側の席があり、お隣りのベンチャシリ公園がよく見えます。

 

ばばちゃんがこれ大好きなんです。

マンゴースライスとココナッツミルクで甘く煮た餅米。さらにココナッツミルクも添えてあります。

 

朝をたっぷり食べてしまうとお昼には、お腹すがずに、軽めに麺料理

フードコートなので、各国料理があり、これは多分ベトナム風

 

この後、一旦ホテルに戻り、夕刻マッサージをやって、お次の場所へ

 

簡単ですが、一区切り