世田谷公園周辺散歩 | ベルとリンドン

ベルとリンドン

ミニチュアジュナウザー「ベル」2019年5月6日に、お空に旅たちました。今は遡って
思い出をつづったり、新しく始めた羊毛フェルトのこと載せたりしてます。

2016/6/12 

ケリーちゃんのお誕生日ランチ会の日、

11時にラン集合でしたが、ちょっと早めに

着いたので、アンディカフェのすぐ裏、

世田谷公園をお散歩。 もちろん、ランチ後も。

 

 

それほど大きな公園ではありませんが、噴水があり、小高い丘があり、

 

丘の上からの眺め

 

子供用のSLなんかも走っていて

 

なかなか素敵な公園です。

 

周辺には、ドリンクスタンドや

 

アップルパイのお店

 

ベルちゃん、いい匂いにクンクン

 

テラス席のレストランとかもあって、いいですねぇ!

 

アンディカフェは、店内OKなので、一番いいですが。。

 

そして、ランチ会の後に、みんなでお散歩しました。

 

この時、マイク君かな、ベルに近づいてきたら、ビックリしたベルちゃん

ロン君にぴったり寄り添っちゃって!! ロン君は、じっど我慢。

 

丘の上にあがってみんなでパチリ

 

ケリーちゃん、6月のお誕生日なので、雨でもそれなりに遊べるようにと

室内ランの有る「アンディカフェ」にしましたが、お天気もよく皆でお散歩でき

よかったです。


みんなまたお会いしましょう!