トリミング42回目・プチ地元のねねちゃん | ベルとリンドン

ベルとリンドン

ミニチュアジュナウザー「ベル」2019年5月6日に、お空に旅たちました。今は遡って
思い出をつづったり、新しく始めた羊毛フェルトのこと載せたりしてます。

2015/5/18 メイさんでトリミング

 

恒例のビフォー

 

アフター

 

 

入れ違いで終わってた ねねちゃん

 

1月にも、同じ日に

 

ずっと以前に王子あたりをお散歩してた時に会っていました。

2013年6月でした。

 

 

おやつをもらったりして、ツーショット撮ろうとしたけど、ダメでした

 

ねねちゃん、可愛いね

 

その時のベル、

 

凛々しい!

 

可愛いカットですね、どちらで?とお聞きしたら 「電車で志木まで行っているんですよ」と

 

その時は、ベルはまだ、こちらには来ていませんでしたが、銀ちゃんが行っているところ

だと知ってはいました。 よし、こんなに可愛くなるならやっぱり遠いけど、行ってみよう

と思ったのでした。