新緑の御岳山登山-2 ロックガーデン散策 | ベルとリンドン

ベルとリンドン

ミニチュアジュナウザー「ベル」2019年5月6日に、お空に旅たちました。今は遡って
思い出をつづったり、新しく始めた羊毛フェルトのこと載せたりしてます。

2016/5/8 健斗君と奥多摩・御岳山登山に行ってきました。

 

 

神社でのお参りを終え、ロックガーデンへ向けて出発

 

きれいに整地された林間コースをテクテク

 

分かれ道には、ちゃんと標識があり

 

観光地図では、すぐ近くに思えたけど、結構歩きました。

 

途中にあった、天狗岩、

 

ロッククライミングみたいに、鎖をつたって登ってる人がいました。

 

30分くらいで、ロックガーデンに到着

 

新緑を通して、射す光がいい感じ

 

早速パチリ

 

健斗君も

 

 

きれいな水が流れています

 

ベルは、早速、ゴクゴク

 

渓流沿いの遊歩道、

 

飛び石とかあってなかなか楽しい・・・

 

 

途中間違えて、道じゃないところに入ってしまったら

 

ちゃんと自分で戻ってきました。

 

新緑と渓流、仲良しワンコさんと一緒に楽しいお散歩ができました。

 

この後は、展望広場で休憩と昼食へ

 

つづく