こんばんは🌃


長いGWの休みもあっという間に過ぎてしまいましたね。

自分は昨日から仕事ですが、ここ二日間の午後からは決まったように睡魔に襲われて眠くて眠くて仕方なかったminiストームです😅

休みボケになるんでしょうかね?(笑)



さてさて、GWは1日から5日まで、九州地方へ旅行へ行ってきました🚘

大分の湯布院から始まって、熊本の九重(久住)に小国と福岡の博多へと経由しての旅です。

九州滞在中はお天気にも恵まれて、ず〜〜っと快晴☀️でした😄



湯布院は初めて由布岳⛰に登って、と〜っても気持ちのいい登山🥾で、また良い経験をさしてもらい、楽しい楽しい登山でしたね。


頂上近くは垂直に近い厳しめの鎖場もありの、またそこから岩場のお鉢巡りと、まるで修行してる感覚もあったりで、去年登った石鎚山を思い出しました😅
















あと、当日はい〜っぱい!たーくさん!の龍神さまや鳳凰さまがいらっしゃって、すごーい❗️と言いながら、ビックリしながらの登山でした🎵😁











また、宿泊した施設もユースホテルでして、ご飯もとても美味しくてまた懐かしさもあり、人との関わりの大切さをあらためて感じて、また教えてもらい貴重な時間を過ごすことができました😊

ご主人もとてもいい方でして、たくさんいろんなお話をさせて頂きました。

また、ユースホテルでタロット🔯もしてみたりでちょとしたチャレンジもしました😁


ここからの旅の中、いろんな人と関わったおかげで自分の思いや意識、感じ方に新たな発見があり、自分の中でここまで変化があるのかとビックリしつつも、嬉しくもありました。










まだまだGWの旅の話しはありますが、今日はここまでと言うことで(笑)

また近いうちに続きをアップしていきますね🎵