こんばんは!
miniストームです。


新年1月になってから20日近く経ちますが、ほんとに今年の冬は冬らしい冬…いや極寒❄️でしょ(笑)
今日も最低気温は−5℃で震え上がってました🥶
おまけに明日明後日も極寒らしい…⤵️

ちなみにこの間の3連休、月曜日に家の水道管が破裂しました💦
朝起きたら、外から聞き馴れぬ音がしてて、外見ると…一面水浸し状態⛲️😨


水道屋さんに連絡して、その日のうちに修理してくれたので一安心でしたが、その日は各地域で水道管の破裂が多発してたみたいですね💦

冬将軍(これまた死語😁)のパワーはハンパない!
最低でもあと1ヶ月は真冬なんですよねー
早く春来ないかな(笑)




ってことで、タイトルの夢なんですが、自分は今年の初夢がわかんないですよ😅
夢は見たんですが、三ヶ日の夢を見てないと言うか、覚えてない( ̄▽ ̄;)


代わりに、去年の終わり頃からこの1月にかけて変な夢は何回か見てるんですけどねー



まず最初に見た変な夢は自分が出産に立ち会うんです。
なんで、出産なの⁉️みたいな? 
ほんと意味不明でして、まぁ自分が産む訳じゃないからいいんですけど(笑)


で、産まれてきたんですが、よく見ると自分が中学生か高校生の時くらいの赤ちゃん👶⁉️
じゃなくて、自分の中高生の時の自分なんです❗️
おまけに大きいから出産も大変な状態ですよね💦

まぁ、意味わかんないって感じで夢覚めちゃいました(笑)



で、次に見たのが恐竜🦖に襲われるんです💦
知り合いと一緒にいて襲われるんですけど、ギリギリ危機一髪で助かるんですが、助けてくれたのがまた別の恐竜🦖なんです。
これまたなんなの⁉️(笑)

おまけに助かるのはよかったけど、恐竜が恐竜をですね…グロくて書けれないんで、そう言うことです( ̄◇ ̄;)
で、こっちを見て去っていったんですけどね。


で、次に見たのが自分が大きい岩🪨の周りにいたんですが、大きく割れて落ちていった…崩れていったみたいな感じで、危ないし、巻き込まれなくてよかった〜💦 ってとこで、目が覚めたんですよ。
岩🪨が割れていく様子がけっこうリアルな感じでしたねー



で、次に見たのが飛行機✈️に乗ってオーストラリア🇦🇺に行く夢でした
これが一番、現実的で普通にあり得ることなんですけど、この時期のこのタイミングで海外⁉️
世界各国でコロナで大変なのに、ないでしょ〜😅

まぁ、よくわかんないけど来月の頭にオーストラリア🇦🇺でテニス🎾の全豪オープンが始まるからかなと勝手に思ってみたりして(笑)



てな訳で、今年はどれが初夢で、そもそも初夢を見てるのか? 見てないのか?
おまけに、この変な夢続きはなんなの?
みたいな感じでした😅



今日のブログは写真を1枚もあげてなくて、内容はおかしくて変な感じでしたが、次回はまた普通な感じのブログに戻るのでお楽しみに!(笑)