3/25は久々にともかちゃんに会いにリヴォイスへ行ってまいりました

やっぱりともかちゃんは幸せを沢山くれる天使

この日は2部制で、1部はいつもの制服、2部は制服の上にトレーナーを着た状態でした

どちらの部も2番手の出番だったのですが

2部の方は開演時にお客さんが最初2人しかおらず、直前に3人目がきましたが

アイドルグループは4人組で、お客さんよりアイドルの方が多い状態

トップバッターがお世辞にも良いグループでは無かったので

なるべく目を合わせないようにするのも大変でしたw

ともかちゃんの出番の直前にぞろぞろとお客さんが来たので、そこは良かったです

 

ともかちゃんの写真をあげておきます