10/3は赤羽ReNYへ行ってまいりました

もちろん目当てはRIOT BABYなのですが

この日の前日に新しくα7Cを購入したため

さっそく試し撮りという事で何か撮影できるアイドルは無いかな~と

 

そうすると、偶然元桜花爛漫のあやかまるが所属しているグループがあり

そこが撮影OKとの事でしたので、さっそく撮影してきました

さすがフルサイズカメラなのでAPS-Cと比べると暗いライブハウスでの撮影でも綺麗に撮れますね

ただ、瞳AFの追従具合はα6400の方がくっきりしているイメージがありました

撮影した後の写真を見るとピントはあっているみたいなので

ピントの合い具合はα7Cの方が上なのですが

操作感覚が掴めていないのかな?

 

RIOT BABYも、ともかちゃんは鬼可愛い美少女

せっかくなので、ともかちゃんの撮った写真も載せておきます

真っ暗な中で撮影しましたが、α6400の時にあった内臓フラッシュも無くなったので

今度の撮影会に備えて、帰りに2万7千円のストロボも買ってしまいました

う~ん・・出費が酷い