12/12はBSホールへRIOT BABYを見に行きました

この日はRIOTの他にも、にこちゃんやポリごんも出演

にこちゃんとチェキを撮ろうかなとも思っていたのですが

RIOTのライブとにこちゃんの特典会が被っており

その後はポリごんのステージとRIOTの特典会もあるので断念・・・

 

ポリごんもRIOTの直後の出番だったので

特典会に行くために最初の数曲だけ見ました・・・

 

RIOTの特典会は1階の待ち合わせスペースみたいなところで行われたので

テーブルを使ってゆったりとお話ができて良かったです

ここの1階のスペースは本当に広くてありがたい

 

この日は撮影可能ライブだったので写真を載せておきます

 

まずはRIOT BABY

 

 

そして、にこちゃん

サンタ衣装だったのですが、肩のショールが外れてしまい

少しセクシーな感じになっておりました

 

最後にポリごん

こっちは、あいにやが塾でお休み

ネズミの衣装での登場でした