TOPYellのBABAフェスに行ってまいりました

この日はRIOT BABY以外は特に良く分からない、興味のないグループでしたが

トップバッターのVivianというグループに

元メトロポリスの四つ葉にこちゃんがいて驚きました

とても可愛かったです

たぶん1年前くらいのRIOT BABYと合同でやっていた撮影会以来かな?

 

この日のライブは久々の撮影可能ライブでしたが

照明のあたり方が顔に影が出来ちゃう感じだったので

それほど綺麗には撮れませんでしたが

どんな写真にしてもRIOT BABYの可愛らしさは隠しきれないと思います

 

撮った写真を載せておきます

 

 

にこちゃんと相方の子